DODOMEKI。

胸がときめき驚きどどめき。

カクプリ始めました。

先日リリースされたアプリゲーム「カクテル王子」を始めました。

f:id:kiyoym:20170805211202j:plain

世間で色々流行ってる擬人化。
その波に乗ってやるぜ!と言わんばかりだったのでリリース前から楽しみにしていたんです。

国やら艦やら城やら武器やら色々擬人化されてきましたが、まさかのカクテルですよ。
某探偵ジャンルの人気にあやかった感が否めません。

f:id:kiyoym:20170805211226j:plain:w600

オープニングからキラキラとした男子登場しまくりで「あ〜こういう感じね」とどこかで見たことのあるイケメンばかりでちょっと残念。



でもでも!

マニアックな私のツボを突いた子がおりました!



スクリュードライバーです。
f:id:kiyoym:20170805211309j:plain:w400

可愛い。

f:id:kiyoym:20170805211416j:plain:w600
ムキムキしてます。最高。
あんさん男前やで。


あと、キスインザダーク。
f:id:kiyoym:20170805211459j:plain:w550

ええ、男前とオジサンが好きです。
ごめんなさい。


ゲーム目的やルールなどまだ分からないことばかりなので、これからやり込みたいと思います!

初イベントまで頑張るぞ!