
DODOMEKI。

胸がときめき驚きどどめき。

プレゼントにおすすめ!レトロかわいいデザイングッズ!

こんにちわ、キヨサトです。

今回はとても可愛い商品を見付けたので紹介したいと思います。

ズバリ今回のテーマは「レトロかわいいです。

 

その1『和柄ガーゼハンカチ&和柄エコバッグ』

f:id:kiyoym:20170505194535j:plain

見た瞬間「わ゛ああぁぁあああぁぁあ!!」でした。
私、レトロかわいい物に目がなくて。
特にこの椿柄に一目惚れしました。
この赤色がなんとも…たまりませんね!!

f:id:kiyoym:20170505195021j:plain

エコバッグはボールチェーンでこのままバッグに付けて持ち歩きOKなんです。
とってもかわいい。
出して広げた全体図はこちらです。

f:id:kiyoym:20170505195037j:plain

A4サイズより少し大きいくらいでした。
簡単な買い物には持ってこい。
早く使いたい~(≧∇≦)

 


その2『レトロカメラ レターセット』

f:id:kiyoym:20170505195056j:plain

ネッ友さんに時々手紙を書いたりするので結構レターセットというものを気にかけています。
最近では100均でもステキなデザインのレターセットが売っていますよね。
私はいつもそれで充分なんですが、今回はついついコチラを買ってしまいました。

f:id:kiyoym:20170505195115j:plain

ひえ!カメラ!かっこいい!

このくすんだ色の紙に印刷されたカメラのイラストが!良い!
ちょっとオシャレを気取りたい時とか重宝しそう…^^

 

 

その3『郵便局柄ハンカチ』

f:id:kiyoym:20170505195141j:plain

一見フツーのハンカチですよね。

f:id:kiyoym:20170505195230j:plain

これ、ちょっと四角い物とか包んでみてください。
すごいですよ、こうなるんです。

f:id:kiyoym:20170505195159j:plain

ななななにこれ!!!!?!
たちまちお弁当箱が郵便局に変身!!

f:id:kiyoym:20170505195255j:plain

屋根の部分に小鳥が!


他にはあまりないデザイン、すごい。

プレゼントにしたら驚かれること間違いなしです!