DODOMEKI。

胸がときめき驚きどどめき。

妖怪ウォッチ パラパラフレーム開封

人気ゲーム・アニメ妖怪ウォッチ

私も昔プレイしてました。

制作会社であるレベルファイブ作品はイナズマイレブンを途中まで触った程度のユーザーです。

世間がジバニャン、子供たちがジバニャン、お年寄りまでもがジバニャン ジバニャンと湧き上がっていたころに買ったのです。

 

そして、まんまとハマってしまったうちのひとり。

 

トーリーやミッションがとても面白かったし、何より妖怪たちがかわいい。

いや~ジバニャンも可愛いんですが、自分はウィスパー推しでしたね。

あの頼りになるのかならないのかよく分からないところが最高でした。

 

そして、ドハマりしてた時に衝動買いしたのがコチラ。

妖怪ウォッチ パラパラフレーム』

 f:id:kiyoym:20170428191340j:plain

写真立てです。

可愛い妖怪達まみれで買ってしまいました。

「家で飾ろう!!!」と意気込んでいたんですが、飾る前にゲームを全クリしてしまい、自然と妖怪ウォッチから離れて行ってしまったのです。

 

あれから何年でしょう…

押し入れからホコリを被った状態で出てきました。

 

しかも未開封です。

なので早速開けていきましょうか。

 

外箱も可愛いんですよ。

こりゃ買っちゃうね。

 f:id:kiyoym:20170428191428j:plain

出してみると組み立て式でした。そりゃそうか。

 

f:id:kiyoym:20170428191504j:plain

 

写真を数枚入れてパラパラできるわけですね。

f:id:kiyoym:20170428191542j:plain

写真入れるというか、このジバニャンがかわいいので変える気が起きない。

 f:id:kiyoym:20170428191601j:plain

写真では伝わらないと思いますが、かなり発色がいいです。

鮮やかで印刷キレイ。

いかにも子供部屋みたいなカワイイ部屋に合いそうですね!(*^^)v