DODOMEKI。

胸がときめき驚きどどめき。

Suteki Pulsでステキ生活!

私は結構匂いというものに敏感です。

体臭もそうなんですが、何といっても部屋の匂い。

 

まず玄関からヤバイです。

以前なんか納豆ぶちまけたような感じでした。

 

父親と弟の寝室とか目と鼻が死にます。

助走つけてシャイニングウィザード決めたくなるレベルです。

まあ男性だから仕方がないんですけど。

 

我が家は滅多に来客がいませんので、そういうところに気が向かないのでしょう。

そういう環境で育ったせいか私はかなり気にしてしまうんです。

 

で、たまにドラッグストアなので芳香剤を買うんです。

最近お気に入りを見つけました!

 

エステー Steki Plus ステキプラス』

 f:id:kiyoym:20170428191643j:plain

まず外観。THE女子って感じです。

見た目で一目惚れしました。きゃわゆい。

地味な部屋もコレ置くだけで女子部屋ですよ女子部屋

 f:id:kiyoym:20170428191705j:plain

鍵のモチーフ付きです。うひっ

 

そして肝心な香り!こりゃまた良いんです!

しつこくないし気持ち悪くもならない絶妙な爽やかさ。

ぶっちゃけ「これが体臭になったら最高だな」って。

 

一個買って最高だったので、各部屋に置こうとしたらこんなことになりました。

 f:id:kiyoym:20170428191725j:plain

私のオススメはイノセントライラックの香りです!

 

一度皆さんもお試しあれ!!