DODOMEKI。

胸がときめき驚きどどめき。

名探偵コナン 容疑者顔メーカーが面白すぎる

名探偵コナンといえば、昔から愛される国民的少年漫画。

この度、全世界で2億冊を突破したようです!

2億冊…すごい!!!

 

私も学生の頃から大好きでした。

昨年の映画純黒の悪夢(ナイトメア)』が大ヒットし、コナンを見たことがない人にも知られるようになった印象があります。

そこら辺から急にアニメグッズが増えましたよね。

昔から好きだった自分としては「魅力に気付くの遅いよ!」と言いたいブームが未だに続いています。

今年の『から紅のラブレター』も記録更新したみたいですし、まだまだコナンは突っ走っていきますね。

 

ちなみに私の好きなキャラクターは服部平次黒の組織のジン&ウォッカです。

あと毛利夫婦のエピソードは全部イイ!!

少年探偵団もかわいい!!

もうイイ!!

もう全部イイ!!

 

 

話がそれましたがコチラの話題を。

名探偵コナン 容疑者顔メーカー』

f:id:kiyoym:20170427173115j:plain

conan-face-maker.com

 

簡単にいうと、好きなオリジナルキャラクターが作れちゃうんです!わあ!

そして作ったキャラクターを応募すると実際に原作で登場させてくれるかもしれないんです!ひー!

 

 

では早速遊んでみましょう。

最初の画面はこんな感じ。

 f:id:kiyoym:20170427173140j:plain

ここからパーツを選んで完成させていくんです。

この女性とかめっちゃ懐かしいですな~!

 

 

開始五分で完成!かわいい!

 f:id:kiyoym:20170427173201j:plain

でも容疑者らしさは無いよな。

 

 

再挑戦!結果がコチラ。

 f:id:kiyoym:20170427173247j:plain

なにこれこわい。

全速力で逃げるレベル。絶対オネエ言葉喋る。

 

容疑者応募をするのもいいんですが、SNSのアイコンにしたらどうですかね。

かなり楽しいですよ♪

みなさんもレッツ容疑者!!!(?)