DODOMEKI。

胸がときめき驚きどどめき。

食べてもダイエット!モグモグモグ

突然ですが、私は少し太っています。

ええ、少し。

 

たぶん。

だってまだサイズMだし…ま、まだ大丈夫。

 

 

昔から運動が大嫌い。

食べることが大好き。

 

 

と、ずーっっと典型的なマシュマロ体型で育ってきました。

 

学生時代は自分の体型に興味がなかったのでほったらかしだったのですが、SNSの世界に足を踏み入れフォロワーさんと実際に会う機会が増えたんです。

会うフォロワーさんがモデル体型だったりするとショックというか、自分と比べて次元が違う生き物を見ているようで夜も眠れない日々が続きました(大袈裟)。

 

最近、本当に最近なんですダイエットを意識したのは。

 

運動が苦手。

しかも三日坊主の気質があるので、まずは食事制限から始めてみようかと。

普段の食事に合わせて私の悪い部分は間食が多いことです!

寝るギリギリまで何か口に入れてないと死ぬ病気なんです恐らく。

 

なのでひとまずドラッグストアへ行きました。

そしてそのダイエット商品コーナーを眺めている時…

これだ!!!

 

『食べてもDiet アタック&ブロック』

f:id:kiyoym:20170426214333j:plain

 いわゆるダイエット補助食品というかサプリメントですね。

 

開けるとこんな感じです!

f:id:kiyoym:20170426214414j:plain

茶色い!まずそう!(コラ

 

※含まれる原材料 

黒烏龍茶・ギムネマ・白インゲン豆

キトサン・スレンデスタ・ブラックジンジャー

 

どんなサプリかと申しますと、簡単に言えば脂肪吸収を抑えてくれるんです!

だから『食べてもダイエット』!う~ん!そのまんま!!

 

ネットショッピングのレビューなど見ると

「飲んでも痩せなかった…」

と、勘違いしている方が見受けられます。

 

当たり前だろ!!飲んで痩せりゃ苦労しないわ!!

てか痩せるんなら全国民飲んでるわ!!

 

これは健康補助食品・ダイエット補助食品なので、間食する前後に飲むと脂肪吸収を抑えるだけです。

これだけ飲めば痩せるというわけではありません。

結局ダイエットは個人の努力で成功するものなのです…(´・ω・`)

 

私はこれを三食後に2錠ずつ飲んでいます。

今のところ間食しても体重を維持できていますよ!

減らないけど増えない!!!素敵!!!

 

おすすめです~!!