DODOMEKI。

胸がときめき驚きどどめき。

Suteki Pulsでステキ生活!

私は結構匂いというものに敏感です。

体臭もそうなんですが、何といっても部屋の匂い。

 

まず玄関からヤバイです。

以前なんか納豆ぶちまけたような感じでした。

 

父親と弟の寝室とか目と鼻が死にます。

助走つけてシャイニングウィザード決めたくなるレベルです。

まあ男性だから仕方がないんですけど。

 

我が家は滅多に来客がいませんので、そういうところに気が向かないのでしょう。

そういう環境で育ったせいか私はかなり気にしてしまうんです。

 

で、たまにドラッグストアなので芳香剤を買うんです。

最近お気に入りを見つけました!

 

エステー Steki Plus ステキプラス』

 f:id:kiyoym:20170428191643j:plain

まず外観。THE女子って感じです。

見た目で一目惚れしました。きゃわゆい。

地味な部屋もコレ置くだけで女子部屋ですよ女子部屋

 f:id:kiyoym:20170428191705j:plain

鍵のモチーフ付きです。うひっ

 

そして肝心な香り!こりゃまた良いんです!

しつこくないし気持ち悪くもならない絶妙な爽やかさ。

ぶっちゃけ「これが体臭になったら最高だな」って。

 

一個買って最高だったので、各部屋に置こうとしたらこんなことになりました。

 f:id:kiyoym:20170428191725j:plain

私のオススメはイノセントライラックの香りです!

 

一度皆さんもお試しあれ!!

 

あのダイハツ ミゼットが気軽に手に入る?!

まずはコチラをご覧ください!

 f:id:kiyoym:20170427183802j:plain

車に詳しい方は一目でわかると思います。

はい、ダイハツのミゼットです。

 

実はこれオモチャなんです~!

 

『AOSHIMA ダイハツ ミゼット』

f:id:kiyoym:20170427181919p:plain

www.aoshima-bk.co.jp

商業施設のカプセルトイで見つけました。

可愛くてついつい回してしまいまして…買うつもりなかったのに。

1回300円。

色々な種類があるんですね。

 

1回目、サーフボードが出てきました。

色鮮やかで綺麗に着色されていますよ!

 f:id:kiyoym:20170427183903j:plain

でもやっぱりライトグリーンが欲しくて再挑戦!

そしたらなんと出ましたライトグリーンちゃん!!

うひょおおおお

f:id:kiyoym:20170427183946j:plain

 

早速お部屋に飾りたいと思います(#^.^#)ノ

 

名探偵コナン 容疑者顔メーカーが面白すぎる

名探偵コナンといえば、昔から愛される国民的少年漫画。

この度、全世界で2億冊を突破したようです!

2億冊…すごい!!!

 

私も学生の頃から大好きでした。

昨年の映画純黒の悪夢(ナイトメア)』が大ヒットし、コナンを見たことがない人にも知られるようになった印象があります。

そこら辺から急にアニメグッズが増えましたよね。

昔から好きだった自分としては「魅力に気付くの遅いよ!」と言いたいブームが未だに続いています。

今年の『から紅のラブレター』も記録更新したみたいですし、まだまだコナンは突っ走っていきますね。

 

ちなみに私の好きなキャラクターは服部平次黒の組織のジン&ウォッカです。

あと毛利夫婦のエピソードは全部イイ!!

少年探偵団もかわいい!!

もうイイ!!

もう全部イイ!!

 

 

話がそれましたがコチラの話題を。

名探偵コナン 容疑者顔メーカー』

f:id:kiyoym:20170427173115j:plain

conan-face-maker.com

 

簡単にいうと、好きなオリジナルキャラクターが作れちゃうんです!わあ!

そして作ったキャラクターを応募すると実際に原作で登場させてくれるかもしれないんです!ひー!

 

 

では早速遊んでみましょう。

最初の画面はこんな感じ。

 f:id:kiyoym:20170427173140j:plain

ここからパーツを選んで完成させていくんです。

この女性とかめっちゃ懐かしいですな~!

 

 

開始五分で完成!かわいい!

 f:id:kiyoym:20170427173201j:plain

でも容疑者らしさは無いよな。

 

 

再挑戦!結果がコチラ。

 f:id:kiyoym:20170427173247j:plain

なにこれこわい。

全速力で逃げるレベル。絶対オネエ言葉喋る。

 

容疑者応募をするのもいいんですが、SNSのアイコンにしたらどうですかね。

かなり楽しいですよ♪

みなさんもレッツ容疑者!!!(?)

  

食べてもダイエット!モグモグモグ

突然ですが、私は少し太っています。

ええ、少し。

 

たぶん。

だってまだサイズMだし…ま、まだ大丈夫。

 

 

昔から運動が大嫌い。

食べることが大好き。

 

 

と、ずーっっと典型的なマシュマロ体型で育ってきました。

 

学生時代は自分の体型に興味がなかったのでほったらかしだったのですが、SNSの世界に足を踏み入れフォロワーさんと実際に会う機会が増えたんです。

会うフォロワーさんがモデル体型だったりするとショックというか、自分と比べて次元が違う生き物を見ているようで夜も眠れない日々が続きました(大袈裟)。

 

最近、本当に最近なんですダイエットを意識したのは。

 

運動が苦手。

しかも三日坊主の気質があるので、まずは食事制限から始めてみようかと。

普段の食事に合わせて私の悪い部分は間食が多いことです!

寝るギリギリまで何か口に入れてないと死ぬ病気なんです恐らく。

 

なのでひとまずドラッグストアへ行きました。

そしてそのダイエット商品コーナーを眺めている時…

これだ!!!

 

『食べてもDiet アタック&ブロック』

f:id:kiyoym:20170426214333j:plain

 いわゆるダイエット補助食品というかサプリメントですね。

 

開けるとこんな感じです!

f:id:kiyoym:20170426214414j:plain

茶色い!まずそう!(コラ

 

※含まれる原材料 

黒烏龍茶・ギムネマ・白インゲン豆

キトサン・スレンデスタ・ブラックジンジャー

 

どんなサプリかと申しますと、簡単に言えば脂肪吸収を抑えてくれるんです!

だから『食べてもダイエット』!う~ん!そのまんま!!

 

ネットショッピングのレビューなど見ると

「飲んでも痩せなかった…」

と、勘違いしている方が見受けられます。

 

当たり前だろ!!飲んで痩せりゃ苦労しないわ!!

てか痩せるんなら全国民飲んでるわ!!

 

これは健康補助食品・ダイエット補助食品なので、間食する前後に飲むと脂肪吸収を抑えるだけです。

これだけ飲めば痩せるというわけではありません。

結局ダイエットは個人の努力で成功するものなのです…(´・ω・`)

 

私はこれを三食後に2錠ずつ飲んでいます。

今のところ間食しても体重を維持できていますよ!

減らないけど増えない!!!素敵!!!

 

おすすめです~!!

 

ベビースター ドデカイラーメンを食す。

世間はポテトチップス争奪戦が起きていますが

今日行ったスーパーに山積みで安売りされていたのがコチラです。

 

f:id:kiyoym:20170425200153j:plain

 

おやつカンパニー

ベビースター ドデカイラーメン』

 

お馴染みのベビースター

昔から大好きで大好きで。

このドデカイ形で発売された時は画期的でしたよね。

 

f:id:kiyoym:20170425200223j:plain

 

旧はガバッと取りたくてもボロボロ落ちるんですよ。

束になってるとやはり食べやすいですよね。

昔と変わらぬチキン味…うまうま…( ;∀;)

 

なにやらキャンペーン告知が。

 

f:id:kiyoym:20170425200553j:plain

 

よ、よりそい抱き枕?!

ななな、なんだって…

いわゆる萌え萌えな女の子が印刷されてる枕なのだろうか。

 

 

 

一体どんな商品なんd

 

 

 

 

 

f:id:kiyoym:20170425202836j:plain

………。

 

チェンジ。